シックスパッドで自信がついたら。

3年前までの私は、正直に言って、怠け者で、食べるのだけが大好きな、ゴロゴロデブです。40代になり、3年で10キロほど太ってしまった私は、身長164センチで、70キロの大台に乗りました。

痩せようと思う気持ちもありますが、まず、運動どころか、歩くのも、立ったり座ったりするのさえ、物凄い労力がいるのです。

そして、気のせいなのか、巨体を動かすたびに、お腹がすいて、燃費が悪くなったようにも思いました。

お腹まわりに、たっぷりとした贅肉がつき、ぶるぶると邪魔になっていました。そんなゴロゴロしてるときに、テレビショッピングで、しょっちゅう流れていたのが、シックスパッドでした。

家でゴロゴロ

何度か見て、楽して痩せれるかなと、とりあえず買ったのでした。

やりはじめは、寝転んだまま、何気なくやっていたのですが、これがなかなか、効果的で、ブヨブヨの奥に、筋肉があるのに気がついたのです。

そこからは、徐々に、強度を強めにしていきました。

かなり、お腹に力をいれるので、疲労感もあって、まるで運動してるようでした。シックスパッドにすっかりはまり、1日2回、3ヶ月続けたころには、まわりから、腰回りが痩せてきたと、評判になったのです。

ズボンも緩くなってきたのです。ただ、体重は変わってないので、本当に筋肉がついたのだと思うのです。そして、自信がつき、ウォーキングまで行くようになり、私を内面から変えてくれたems ダイエットのアイテム、シックスパッドなのです。